2020年スタートです。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2020年の年末年始は、どんなお正月でしたか?

石岡も年末年始の個別カウンセリングも同時に行いながら普段よりゆっくり過ごすことができました。

子供と一緒にTVを見たり、夫と一緒に映画にもいきました。何気ない日常ですがそれがいいですね。
あっという間に仕事はじめです!

さてDHサポートも2020年に向けていろいろ考える中で、
ACS個性診断を作った和田真雄先生と何時間も話す時間があり、
今直接和田先生から学ぶことが多いなか、そのノウハウをみなさんに届けたい。
その想いが強くなりました。

私もこのテストと出会って20年
婚活事業では15年で1万5人以上の診断を行いまいした。
また企業や研修での診断も10年目を迎え1万人をもすぐ達成します。
個別キャリアコンサルでは300名以上の個別カウンセリングを行いました。

”一人でも多くの人にACS個性診断を体験していただき
  自分らしい生き方や活かし方をしってほしい♡♡”  

そう強く願うようになりました。

よくみなさんから、石岡さんは何の人? 婚活の人?  企業研修の人?
セミナーの人? カウンセリングの人? 就活の人? などなど よくわからない
ようです。

どれかに特化した方がいいと言われますが、できないんです。
なぜなら、どのジャンルにも必要なのは、コミュニケーション。
そして『自分を正しく、客観的に理解すること』
それだけで、今よりぐっと成果や目標に近づけるのです。

ですので、何が一番得意ではなく

”””ACS個性診断といえば=石岡さん”””””
”””コミュニケーション研修といえば=石岡さん””””

みたいなイメージがみなさんに浮かぶように今年も活動してまいります。

さて年始も個々のカウンセリングの予約が入ってます。
みなさんも、年始のはじめに自分の客観視をしてみませんか?

関連記事

  1. 1月30日個性とは何か、どのようにしてうまれたのか

  2. 12月18日 引きこもり支援講座

  3. 新入社員研修スタートです。

  4. 気持ちの良い会社で新年の個性分析講座スタートしました。

  5. 内定式のおすすめ(大卒採用)

  6. 8月20日イベント【苦手なことをやめて目標達成する方法】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。