年末年始も可能な限りカウンセリング受付中

年末年始は個別カウンセリングが増える時期です。
まとまったお休みがとれるのもあり、時間がつくりやすくなります。
また年始に向けて、自分の知り新しい年に向けてどのように行動するのか
ひとつの占い感覚みたいに
占いとは違うのですが・・・・

転職で悩んでたSくんも
夫婦や子育ての悩みのMさんも
婚活で活動が思うようにいかないAさんも
お一人さまで生きていくと考えて悩んでいたYさんも
女性の生き方、キャリアについて悩んでいたKさんも
何かが変わりました。
そして、自分の目標に向けて行動中です。
そんなお手伝いができる幸せを感じています。

ACS個性分析は占いではありません。現実的なアドバイスをします。
理想ばかり追い求めるのではなく、今できることを見つけるのです。

自分を知る。自分らしさとは何か
人との関わりの中からみえてる自分。
いい自分? 嫌な自分?

自分とうまく付き合う方法をみつけてゆくのです。

年末年始はチャンスです。
石岡はめずらしく、どこにも予定がなく神戸で待機中。
年末年始も原則OK

ぜひ一度、自己分析の1つとして体験してみててはいかがでしょうか?

個別にお問い合わせくださいね。

昨日、あき時間に西宮の月参りをしてきました。毎月するのですが、もうお正月の準備です。
会員様や皆様の健康と目標達成を願ってきました。

関連記事

  1. 12月7日(金)19時~☆人気☆12個性分析セミナー

  2. 4月7日(土)お悩み相談(ジャンルは問いません)

  3. 6月4日(土)3名限定☆14時より個別相談を行います。

  4. 人に尽くし、家族を愛するグラフ

  5. 2月7日(火)ついに解禁☆個性とは何か、個性はどのうにきまる…

  6. 【セミナー】中小企業のための個性を活かした組織づくりとは