ACS個性診断アドバイザー認定講座

ACS個性診断アドバイザー認定講座

ACS個性診断アドバイザーになって仕事に活かしてみませんか?

ベーシックアドバイザー講座

相手の個性を視覚化にすることで、強みと弱みが明確になります。
どんなところに課題や問題を抱えているのか、どういう接し方、人生の生き方が自分らしいのか
お話するときのヒント、アドバイスのヒントにつながります。
対面に仕事をするコーチ、セラピストさんのクライアント様の状態を紐解くツールとして人気です。

認定アドバイザーご紹介

講座について

手短で簡単!
このベーシックアドバイザー講座は1日の講座で、ACS個性分析を身近な人にアドバイスできるようになります。

ビジネスでも、プライベートでも使える個性学の基本を知り、行動パターンではなく“発想パターン”を知ることで、単なるタイプ別ではなく、対人関係の全てを網羅し、一人ひとりの細かなアドバイスが可能になりました。

講座修了後はACSを自分のパソコンから出力でき診断ができます。
定期的な勉強会に参加してスキルアップを図ることができます。
個別レクチャーやコンサルティングなど勉強会などのサポートもあります。

講座料金について

講座7万円(税抜)*コースによって違います。
取得後、協会への年会費1万円(税抜)と月会費6千円が必要となり、月5回の無料アセスメントつき

定期的なスキルアップにつながる情報発信(メルマガやレター)&勉強会(有料)も行っています。
講座は石岡又は一般社団法人コミュニケーションクオーシェント協会の講師から学ぶことができます。

お問い合わせ