個性診断テスト・アドバイス

 

個別相談(個人向けキャリアカウンセリング)

あなたの生き方や将来の不安、働き方などの相談をしっかりと行います。

・何かモヤモヤとして前にすすめない
・何かをやりたい!と思っても行動に移せない
・今実行していることの成果が見えず不安
・自分の特性や向かっている方向が正しいのか
・とにかく何かを変えるきっかけが欲しい など

個々の生き方には悩みがつきません。

今まで1万人以上の診断を実施したカウンセリングをベースに
あなたの本当に「こだわりたいこと」を見つけます。

一人では解決できなかったことが
キャリアコンサルタントに相談することで、今まで隠れていたあなたの
「本質」「強み」「可能性」「自信」がわかるようになります。
「変化を起こすきっかけ」が生まれます

キャリアコンサルタント料金について
90分 16,500円のところ ⇒ 11,000円(個性診断付き)

自分らしさ発見・自己実現のための継続カウンセリング(6ヶ月)

あなたの目的に応じた個性診断から見るアドバイス相談に乗ります。
月1回 状況確認とアドバイスをセットで。不安な気持ちを安心に変えます。

・周囲との人間関係に悩みを抱えている
・同僚や上司、特定の人との関わり方に悩みがある
・転職アドバイスサポートをしてほしい
・独立支援のサポートアドバイスがほしい
・婚活や恋愛のアドバイスがほしい
・次になにを始めたらいいのか定期的相談にのってほしい など

月1回60分程度 6ヶ月 合計 6回 55,000円(個性診断2回付き)
単発ご希望は 90分 11,000円
悩みをだれかに話すことで、自分の気持ちや行動の優先順位がつき前にすすむ勇気がでます。
オンラインで対応します。時間も調整しながらすすめましょう。

大好評!社長のための個別コンサルティング 6ヶ月

経営者や人事関係の人には悩みがつきません
相手が人である以上、どうしてよいのか、誰に相談したらよいのか迷います。
DHサポートでは、個性診断をベースに客観的なアドバイス、サポートを行います。
社長自身の悩みや不安を教えてください。
客観的な立場からのアドバイスやサポートを行います。
また、部下や従業員と動かし方や指示の出し方、タイミングなど個性診断があれば
さまざまな場面で活用できます。従業員とのコミュニケーションをスムーズにし
事業が大きく変化し、不安が自信につながるでしょう。

個別相談(6回):1回90分✕6回で行います。 合計110,000円
※従業員さまの個性診断は別途料金が必要

その他 オンライン相談・個別セッション・カウンセリング

HRパーソナル診断をベースに個別にセッションを行います。(オンライン可)
対人関係の悩みから、仕事、転職、婚活、恋愛などの相談に対応します。下記内容が可能です。
ネット環境が可能な方、ZOOMもしくはスカイプにて各悩み別に対応します。
料金はすべて 90分 11,000円となります。

Ⅰ.なんでもOKカウンセリング

自分を正しく理解することがはじめの一歩
まずは自分の特性(強み・弱み)その活かし方
コミュニケーションの取り方や課題を明確にします。
あなた自信の今後の方向性が見えてくるでしょう。

Ⅱ.婚活カウンセリング

あなたにあったパートナーや活動方法のアドバイスを行います。
どうしたら運命の人に出会えるの?
いくら紹介を受けても結婚につながらない?
私は本当に結婚をした方がいいの?
私の課題や問題は?など

Ⅲ.ファミリーカウンセリング

子供との関わり方が難しい、親子関係や家族関係などでお悩みの方

Ⅳ.適職・起業などの職業についてのカウンセリング

個性にあった仕事の仕方、適職などのアドバイスと働き方などにお悩みの方

Ⅴ.コミュニティーや講座のご相談(個別)

コミュニティや講座・セミナーを目的に応じて対応

診断・お問合せ