1月9日 コラボセミナー終了しました。

1月9日 新春特別企画☆個性診断&美ことば開催しました。

満員御礼のコラボセミナー
最高年齢は70代!!

それぞれの課題を明確にし、ご自身の個性をチェック。
参加者全員がパワフルすぎて、びっくりしました。

100%女性の参加の中、講座の前半は私、石岡が自己分析を開催。
個性には良い、悪いはない。
その中でパワーの大きい人と注意点をお伝えしました。

一人ひとりが自分の個性を確認し、自分の特性と正しく理解することで
ストレスが軽減されます。

参加者の中には、

『意外だわ~』という人もいれば
『なるほど、だから苦痛を感じたんだ』と納得する人も

たまきさんの美ことばでは、ほめる言葉のしりとりから
はじまり、最期は各自が2020年の目標を宣言!!!

ちょっと恥ずかしいという感じもしそうでしたが
場が人を変えるんですね。

みなさんが堂々と目標を宣言し、それを応援したい気持ちが
自然と沸いて出てきました。

人生100年時代に、女性たちが子育てや介護をかかえながらも

自分らしい生き方を見つける大きな大きなきっかけとなった様子です。
今回は岡山でTAMAKIサロンをお借りしましたが

この講座を夏に神戸でも開催しようと思います。

また詳細が決まり次第お知らせします。

関連記事

  1. 診断士向け★HRパーソナル診断体験イベント

  2. 募集終了しました。満員御礼!超お得★9月17日(土)会話セミ…

  3. キャリアコンサルタントのためのHRパーソナル診断体験会

  4. 8月20日(火)ACS個性分析体験セミナー

  5. 10月26日(金)ACSサポートの会(12個性診断勉強会)

  6. 親子診断はじました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。