6月4日(土)神戸にてCQ個性分析セミナーを開催します。

DSCN4676

【恋愛・婚活・ビジネス・家族関係を良好にする自己分析セミナー】

あなたは、コミュニケーションで悩んだことはありませんか?

あなたの本来の資質をしっかりとこの機会に分析してみることで
今まで気づかなかった問題点が見えてくるでしょう。

この診断体験は
他人から見た客観的な自分を知ることで、対策が見えてきます。
ACS個性診断を体験していただき「自分を知る」これからあなたが、
「やるべきこと」「やらないこと」がはっきり見ててきます。

今までいろいろな診断を体験したけど効果がなかった人も
はじめての方も、ぜひお試しいただきたい個性診断です。

あなたの周りの大切な人との関わりを大事にしてください。
きっと、仕事も恋愛も家庭関係も大きく変化してきます。

ACS個性診断】を体験していただきたい方

<婚活・恋愛では>

●1年以内に結婚をしたい
●異性とどうかかわっていいのかわわからない
●効果的な恋愛・婚活方法を知りたい
●大好きな人との関わり方を知りたい
●理想の相手がわからない、どんなタイプか知りたい。
●いろいろ試したけど、なぜパートナーが見つからないのか問題を解決したい

<ビジネスでは>
●採用・面接でうまくいなかい。どんなタイプを選んだらよいか知りたい
●社内のコミュニケーションを改善したい
●育成がまくすすまないスタッフを上手に育成する為の方法
●管理職を育成するための具体的な方法
●女性を活用するための具体的な方法

<家庭で>
●子供の将来について(育て方、接し方)
●子供やパートナーとの関係を良くしたい
●夫婦の仲を改善したい
●なぜ、ケンカばかりするのか知りたい

【セミナー当日の流れ】

参加された方には
事前、もしくは当日に120問の個性診断シートにご記入いただきます。

当日、分析結果を見ながら
12項目から見る他人からみたあなたの個性分析について解説します。

【講座について】

日時:2016年6月4日(土)10時~13時 
場所:神戸産業振興センター 804号室
〒650-0044 神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号 (神戸ハーバーランド内)
料金:5,000円(個性診断付)
申し込み:問い合わせメールにてご連絡もしくは、info@dh-support.comにて
     お名前、メールアドレスをお知らせください。
     事前の診断用紙をお送りします。

通常:診断アセスメント料金 4,320円 カウンセリング(解説料金)10,800円
合計:15,120円の体験を今回5,000円にてご参加していただけます。

関連記事

  1. 募集終了しました☆10月30日(日)婚活パーティー

  2. 子供から学ぶ~失敗してもいいんだよ~

  3. 11月3日☆ランチde自己分析

  4. 6月25日(日)パーソナル診断体験できます。

  5. やる気スイッチを探せ!

  6. 9月15日☆広島婚活フォーラム出演します。