11月24・25日セミナー報告

11月24日に神戸国際会館で
子どものための大人の会話セミナーが無事終了しました。

大人の会話教室として2019年特別講座として開催。

普段めったにお会いできない和田真雄先生講師として迎えて4回目

回を増すごとに内容がよりわかりやすく、リアルに伝わる講座でした。

講座修了後は、参加された方々が相談しに列をつくり

ゲームをやめない

昼夜入れ替わってしまった

口をきいてくれない・・・

などの子育ての悩みにポイントをお伝えしていました。

また、11月25日は 西宮のなでしこホールにて

心をつなぐ会話とは

をテーマにコミュニケーションの講座をレクチャー

参加者がそれぞれの立場でのコミュニケーションを考え

自分の会話のくせに気づいていた様子でした。

こちらも講座終了後に列をなし、それぞれにワンポイントのアドバイスをもらっていました。

今回の講座は特別な価格での特別講座。

自己分析ツールも特典としてついているので、みなさん喜んでいました。

あと残り1回 12月15日 ぜひ、申し込みしてください。

大切な人との関わりに変化を与える2020年にしましょう。

関連記事

  1. 4月12日「できないことをするな!」ACS個性分析体験セミナ…

  2. 11月24日ACS個性分析体験セミナー

  3. 時代が変化しても人間の根本は変わらない

  4. 2月7日(火)ついに解禁☆個性とは何か、個性はどのうにきまる…

  5. 動画☆ワークスタンダード

  6. 1月27日(日)子育と部下育成から学ぶ「うつ・ひきこもりの個…