謹賀新年☆1月4日(木)から お仕事スタートです。

謹賀新年

健やかに新春をお迎えのことと存じます。
1月4日からお仕事スタートです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DHサポートは2018年の仕事について下記メニューで対応しております。

■コミュニケーション講座(その1)

・各自治体の商工会議所や団体やグループからの依頼にて、
 体験ワーク型のACS個性診断を行っています。

■コミュニケーション講座(~企業・会社編~)

大切な人と関わるためのコミュニケーション
企業においては、新人からベテランまで。さまざまなステージでその役割として求められます。
ACS個性診断を通じて、相手の想いと自分の想いのズレを修正してまいります。

・チームで行うACS個性診断
 部署やチーム、職場全体でお互いの個性について理解します。

・管理職として部下を理解するためのACS個性診断
 なぜ、指示をしても動かないのか? 
 部下の気持ちがわからないと思う問題を解決してゆきます。

・新卒採用、中途採用でみるACS個性診断
 自主性がない、自ら行動しないと言われる新人の育て方。
、即戦力として活用した中途採用の活かし方

■メンタルヘルス対策講座

目にみえないストレスをACS個性診断でズバリ対策をしてゆきます。

■個別カウンセリング

・家族や婚活など、人には相談しにくい悩みを解決してゆきます。

■婚活支援事業

・各自治体からの依頼におけるセミナー登壇を行っています。
 (独身者向け、婚活カウンセラー向け、イベント企画)

・結婚相談所をはじめたがうまくすすまない、始めたい人へのサポート支援

■就活支援事業

・自己分析からエントリーシートの書き方、面接対策まで

・企業選びについてのアドバイスと考え方

・モチベーションアップのための就活支援講座

■会話教室

・異性との良好な関係をつくるための会話教室

・自分の想いを伝えるための会話教室

■うつ、ひきこもり対策

・家族でかかるための具体的なドバイス

・うつ、ひきこもりについての講座

など、さまざまな対策で今年も皆さまのお役にたてますように行動します。

2018年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

ぜひ、ご依頼、ご希望などお気軽に!!

関連記事

  1. キャリアコンサルティング実施しています。

  2. 12月5日(水)・6日(木)採用・人材育成の無料相談

  3. 11月相談会のお知らせ

  4. 氷見商工会議所にてコミュニケーション講座を行いました。

  5. 3月30日(金)12個性学を学ぼう!☆診断付☆

  6. 2020年スタートです。