新春特別企画☆1月9日(木)岡山コラボセミナー

それぞれの、その専門のプロとして20年以上携わった最強の2人が初めてコラボレーションする新春企画!!

自分らしさを活かし、輝くための「自己分析」と「美ことば講座」を開催

前半は DHサポート 石岡真理子が担当
自分と上手に付き合うための方法としてACS個性診断でズバリ辛口トークでアドバイス。
今までなぜうまくいかなかったその原因がスッキリとわかります。向かうべき方向性が見え、
本当の自分らしさとは何か気づくことができるでしょう。
石岡は、自己分析のプロとしてコミュニケーション講座や企業、
婚活、家族支援などさまざま場面での講座を実施。

後半は オフィスSoleil 辻たまきが担当
2020年に目指したい自分像を言語化していくワークを行います。
ただ漠然と思い描くのではなく、具体的な言葉で表現し可視化することにより
さらに実現させる意識もスピードもアップします。
運も縁も引き寄せる「美ことばマインド」を身につけて、未来に美しい花を
咲かせるためのファーストステップを踏み出しましょう。
辻は、話し方のプロとして「美ことば塾」主宰の他、企業研修も数多く実施しています。

■日時:2020年1月9日(木)

 午前の部 10:00~13:00
 午後の部 15:00~18:00

■場所:TAMAKIサロン
 岡山市北区表町1-11-1 中之町第一ビル202

■料金:8,000円(個性診断アセスメント込)
 *当日お支払い