東京☆5月11日(土)限定3名様☆個別相談会

東京個別相談会を実施します。
会社関係の人材に悩む方
恋愛・婚活、うまくいかないと悩む方
親子・夫婦・家族関係に悩む方
まずはあなたの個性分析をベースに悩みの素を解明してゆきます。

 

【特典】
あなたの個性分析+1名分(合計2名分の診断)
(あなたと気になる方を診断しながら説明を聞いていただきます)

■日時:2013年5月11日(土)①10時30分~②13時~ ③15時~
限定3名様までですのでご希望時間①、②、③のいずかになります
■場所:品川某所(個別にお伝えしてゆきます)
■参加費
●12,000(診断2名様&ドリンク付き)
■セミナー内容
コミュニケーションスタイルを知るための「ACS個性分析」として
事前に「120問の質問シート」にお答えいただきます。
 簡単な質問ですのでご安心ください。
当日結果をお持ちし、相手と良好な関係を築くポイントをお伝えします。
他人と関わるときに感じていた違和感や、
今まで身の回りにおきた問題について、妙に納得するかもしれません。
自分自身を客観的に知ることで、他人との関わりがぐっとラクになります。

目からうろこの人材アセスメントの新しい形です。
2013年1月26日のセミナー参加者の声

イベントお申し込みはこちら

関連記事

  1. メンタルヘルス講座~うつ・ひきこもりⅠ~を実施しました。

  2. 11月3日(土)婚活者・婚活ビジネス相談

  3. 3月25日 特別講座☆無明を根本とする人間は、 生きる根拠を…

  4. 個別診断・相談☆神戸5月1日~3日

  5. 4月29日 HRパーソナル診断体験講座

  6. 新入社員研修(自己分析セミナー)をおこないました。