神戸☆2月11日(祝)ベーシックアドバイザー講座(DHサポートオリジナル)

12個性診断がアドバイスできる養成講座
■日時:2013年2月11日(祝)10時~15時
■場所:神戸事務所(限定3名様まで)
■料金:6万円(税抜)
12個性学+診断テスト5名様分

受講後は
あなたのPCから診断を入力・出力ができ、その場で診断ができるようになります。
(診断料は別途必要)
今まで取得された方々
・コンサルタント
→社内の人間関係も総合的にアドバイスできるようになった
・キャリアカウンセラー
→個人の能力はもちろん、適材適所を把握しやすくなった
・結婚アドバイザー
→異性とのコミュニケーションの悩みを解決できるようになった
・人材派遣
→企業と顧客のマッチングと適性がわかるようになった
・学習塾
→子供の個性を生かした学習方法や先生が子供を把握するのに楽になった

などなど、多方面で活用していただいております。

あなたのビジネスにとってプラスになり、そして顧客や取引先との信頼関係
深めることのできるツールとして活用していただくことができるでしょう。
社内のチームマネジメントのサポート・人材育成から組織診断などに取り入れられています。
個人個人の能力が発揮され活かされるようにサポートできればと思います。
まずは、ご自身の診断グラフや知り合いの方のグラフで体験しながら学習します。
次回の神戸開催は2013年2月20日(水)を予定しております。

イベントお申し込みはこちら

関連記事

  1. 4月12日「できないことをするな!」ACS個性分析体験セミナ…

  2. 9月6日(金)お酒☆お食事しながら、お気軽にご相談会

  3. 1月27日(日)子育と部下育成から学ぶ「うつ・ひきこもりの個…

  4. 2月20日(水)DHサポートオリジナルベーシックアドバイザー…

  5. 1月20日(金)経営者向け☆ワンコインセミナー

  6. 6月神戸・東京☆ACS個性分析活用セミナー