1月21日(土)和田式診断カウンセラー代理店講習会

和田式診断を活用して、販売したい人への講習会です。
和田式ACS診断テストをしっかりと学び、理解を深めるための講習です。
受講後、DHサポートの代理店として診断テストを販売活用ができます。

■日時:2012年1月21日(土)10時~17時
■場所:神戸サロン
■料金:10万円
代理店講習料+代理店販売としての認定+診断テスト5名様分
講習後のフォローアップ講習2回分を含む

代理店として終了した場合は代理店契約を結ぶことで
診断テストを活用、販売することが可能になります。

受講するのに不安がある方は一度ご相談ください。
あなたのビジネスにとってプラスになり、そして顧客や取引先との信頼関係
深めることのできるツールとして活用していただくことができるでしょう。

2012年より開設しました新しいコースです。
より多くの方にご自分の長所に気づき、活かされるようにサポートできればと思います。
まずは、ご自身の診断グラフや知り合いの方のグラフで体験しながら学習します。

イベントお申し込みはこちら

関連記事

  1. 7月23日(日)3名限定☆個別相談受付ます。

  2. 8月11日・12日・13日 経営者・人事担当者の人材活用相談…

  3. 9月21日(土)無料☆個性分析相談会(個別)

  4. 2023年1月開催 会話力アップセミナー

  5. 個性診断を語る②共感性・尊重性

  6. 東京初☆2月9日ベーシックアドバイザー講座(DHサポートオリ…